~本・書籍裁断サービス!業務用裁断機で大型本も一発裁断!自炊をもっと手軽にします~
13周年記念

オープニングキャンペーン 第3弾実施中です

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして謹んで御見舞い申し上げます。被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ゴールデンウィークのお知らせ

弊社はGW(ゴールデンウィーク)期間中も、休まず通常通り営業致します。

また、最近GWに自炊を検討されてある方からの、納期に関するお問い合わせを頂くことが多くなりましたが、弊社では24時間リアルタイムで裁断予定日及びご返送予定日を、右サイドバー上部にて表記させて頂いておりますので、ご納期が気になられる方はどうぞご参照下さいませ。

なお、4/25現在で、4/27~4/29の3日間に本・書籍を弊社までご送付予定でのご注文を多く頂いており、現在死守しておりますご納期に1日~2日程度、若干の遅れが生じる可能性が御座いますので、GWに自炊をお考えの皆様はお早めのご注文及びご送付の程、宜しくお願い申し上げます。

追加キャンペーンのお知らせ

5/10までの期間限定で実施しておりますオープニングキャンペーンも、ついに追加キャンペーン第3弾を実施させて頂く運びとなりました。

これもひとえに、日頃よりご愛顧下さいます、皆々様のおかげで御座います。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。 有り難う御座います!

これまでのキャンペーンの内容及び、追加キャンペーンの内容に関しましては、こちら 期間限定料金 のページをご覧下さいませ。

お得なプラン満載で皆々様にご提供させて頂きます!

(※キャンペーン中は、何度でもキャンペーン料金でご利用になられます。特典も同様に、回数に制限は御座いません。ご安心の上、是非ご利用下さいませ。)

Comments are closed.

/*