~本・書籍裁断サービス!業務用裁断機で大型本も一発裁断!自炊をもっと手軽にします~
13周年記念

東北地方太平洋沖地震のお見舞いとお知らせ

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして謹んで御見舞い申し上げます。被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震にともなう運送状況について

東北地方太平洋沖地震の影響によりまして、各運送会社にて集荷・配送に制限がかかっております。

この度ご注文頂きました皆様より弊社へご発送頂きましたお荷物に関しても、通常の運送期間より若干遅れて到着しているケースも一部ございます。

弊社では、お客様のお荷物お受け取り時に必ず“お荷物到着のご案内”をメールにて即日お送りさせて頂いておりますので、現在ご送付頂いております皆様、これからご送付予定の皆様、どうぞご安心下さいませ。

なお、弊社よりお客様へご発送(ご返送)致します場合も日々刻々と状況が変わってきておりますので、大変お手数お掛け致しますが、こちらよりご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

【追記 3/15】
弊社が契約している日本郵便は、関東方面への受付も集配も行っており、現段階ではお客様へ納期通りご発送させて頂いております。

【追記 3/19】
検索サイトGoogleが東日本大震災に関する情報 ( 消息情報、避難所、義援金受付など )をまとめたサイトを開設されました。

【追記 3/25】
現在弊社よりご発送しておりますお荷物に関しては(3/25現在)、大幅な遅延等は確認出来ておりません。関東方面でも通常納期とほぼ同じ納期でご納品出来ております。

Comments are closed.

/*