~本・書籍裁断サービス!業務用裁断機で大型本も一発裁断!自炊をもっと手軽にします~

4月1日からの消費税取り扱いについて

お客様各位

 

平成26年4月1日より消費税外税扱いへ変更のお知らせ。

拝啓

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。また、平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。心より御礼を申し上げます次第です。

さて、2013年10月1日「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」に基づき、政府は消費税率を2014年4月1日に現行の5%から8%に引き上げることを閣議決定しました。これに伴う、弊社における消費税等の取り扱いに関しまして、現在の料金体系は内税扱いとして実質消費税は頂いておりませんでしたが、今後の消費税引き上げに対し、運送代や調達資材等の経費増加が見込まれ、弊社でも料金体系の見直しが切実になって参りました為、下記の通りご案内申し上げます。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、謹んでお願い申し上げます。

敬具

改定後: 現在の料金+消費税

実施時期: 平成26年4月1日以降の正式お申込分より

※冊数プラン(100とくプラン・スタンダードプラン・エクスプレスプラン)のご利用に関しましては、弊社サイト内にて正式お申込み後、お客様のお荷物が弊社に到着後のお見積となります為、お見積作成日が上記実施時期以降の場合、改訂後の価格となります。(上記実施期間前に発行のお見積に関しましては、現行のまま内税扱いとさせて頂きます。)

※端数処理につきましては、端数切り下げとなります。

それでは今後も弊社を何卒宜しくお願い申し上げます。
本件につきまして、ご不明な点など御座いましたらお気軽に下記宛までお問合せ下さい。

<お問合せ先>
mail: support@bcjapan.jp(お客様サポート係)
TEL.: 090-1517-8028(店舗代表)

※お電話のご利用は弊社営業日の【10:00~18:00】と成っております。
※休業日及び上記時間外は応対出来ない場合が御座います。
※裁断施工中等、応対出来ない場合は弊社より折り返しご連絡させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4月1日からの消費税取り扱いについて
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

Comments are closed.